ボロフェスタ速報レポート

ボロフェスタオフィシャルカメラ・ライターたちがボロフェスタ2017のあれやこれをレポートします!

ボロフェスタ仕込み2日目だ!!

f:id:borofesta2017:20171016000710j:plain

ボロフェスタ2017まで残り1週間切ってます!

ということで、今年もコツコツと進めております。ボロ仕込み!vol.2!!

どんな様子かと言いますと、、、

 

ミシンなんかを使ってみたり。

f:id:borofesta2017:20171015233809j:plain

新聞紙をくしゃっと丸めてみたり。

f:id:borofesta2017:20171015233816j:plain

知恵を出し合いながら、今年のテーマに近づけていっています。

毎年のことですが、いろんなスタッフがアイデアを出し合って、1回1回のボロフェスタの個性に花を添えてます。

 

f:id:borofesta2017:20171015233804j:plain

ま、まあ、ちょっとゆったりする時間もあるよね。

こんな調子で、当日に向けて、ガンガン急ピッチで装飾、準備進めてまっす!!

お楽しみに!

 

f:id:borofesta2017:20171015233825j:plain

後片付けも忘れずに~。

明日は、どんなわくわくが創造されるのか、スタッフもわっくわくで、仕込みに励んでます。それではまた明日~。